ご注文方法について
1. [カートに入れる] ボタンをクリックします。
2. オンラインショッピングご注文画面へ移動いたします。
3. ご注文の商品をカートに入れ、数量・金額を確認し、お客様情報入力画面へ進みます。
4. お客様情報入力画面にて 、配送先・お支払い方法等を入力いただけます。
5. 内容をご確認後、ご注文が確定いたします。
6. お客様の電子メールアドレスに、ご注文の控えを送信いたします。
7. クレジットカード決済、コンビニ決済をご希望のお客様は、株式会社ペイジェントの画面へ移行し引き続き決済のお手続きを行ってください。(コンビニ決済の場合は、ご決済手続きが完了後に「コンビニ払込番号のお知らせ」のメールをお送りします。「ご購入予約を受け付けました」というメッセージが表示される画面まで進めて完了となりますので、途中で画面を閉じてしまわないようご注意下さい。)
8. ご入金確認後、商品を発送させていただきます。荷物のお問い合わせ伝票番号を記載した「商品発送通知メール」を送付いたします。
オドレミンストアでは、株式会社ペイジェントが提供するWeb決済サービスを採用しております。株式会社ペイジェントのシステムにアクセスしていただき、直接お客様にお手続きをしていただきますので、メール等でオドレミンストアにカード情報や口座番号をご連絡していただく必要はございません。また、 弊社ではお客様のクレジットカード情報や口座番号情報を一切保持いたしませんので安心してご決済のお手続きがしていただけます。
お支払方法について
- 銀行振込(横浜銀行)
- クレジットカード決済(VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club・DISCOVER Card)
- コンビニ決済[前払い](セブンイレブン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキほか全国の主要コンビニエンスストア)
以上がご利用いただけます。
※銀行振込(横浜銀行)以外のご決済にはe-mailアドレス(携帯電話可)が必要になります。
お支払いについて詳しくはこちら
配送について
商品の発送はヤマト宅急便にて発送いたします。
商品はご入金確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
商品発送は日本国内に限らせていただきます。配送料はヤマト宅急便配送料一覧に基づきます。
配送・送料について詳しくはこちら
ご注文のキャンセルについて
決済完了後のご注文内容の変更、キャンセルはできません。
お支払い手続きを行う際には支払内容をよくご確認のうえ、お手続きください。
決済完了後にキャンセルを希望される場合は、返品・交換 と同様の取扱いとさせていただきます。
返品・交換について
返品・交換は商品到着後、8日以内に宅急便またはゆうパックにてご返送ください。
一度開封された商品やご使用になられた商品は、不良品を除いて返品をお断りさせていただきます。
返品・交換について詳しくはこちら
当店からのメールについて
現在、当店からのメールが届かない事例が増えております。 当店では注文完了時に「ご注文受付メール」を自動配信しております。メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。
・迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
HotmailやYahooメールなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。またセキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意お願いいたします。
・容量オーバー
フリーメールの容量制限をオーバーし、メールを受信できなくなっている可能性があります。不要なメールを削除、容量の空きをつくって頂き、メールが受信できる状態にしてください。
・セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。
・プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックするサービスが標準設定されている場合があります。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けますようお願いいたします。
【 携帯メールアドレスをお使いのお客様 】・メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、当店URLのフィルター解除を行ってください。
【 その他の可能性 】・メールアドレスの間違い
お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っているケースも数多く発生しております。お心当たりのある場合は、当店までご連絡ください。
・メールアドレスがRFCに準拠していない
@ の直前にピリオドがある、または @ より前でピリオドが連続するなど、インターネット通信規格の RFC (Request for Comments) に準拠していないメールアドレスをお使いの場合、配信エラーとなり、当店からメールを送信できません。別のメールアドレスをご用意下さい。
《 問題が発生するメール アドレス例 》@ の直前に、ピリオドがあるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx@ より前で、ピリオドが連続しているメールアドレス : xx..xx@xxxxxx
個人情報について
オドレミンストアでは、入力された情報は個人情報保護方針に基づいて大切にお守りし、商品の受注以外に使用されることはございません。
個人情報保護方針について詳しくはこちら
リンクについて
オドレミンストアへのリンクをご希望の場合は、必ず事前にオドレミンストアまでお申し出ください。その際はお名前、ご連絡先(住所・電話番号・メールアドレス)、リンクを設定するページのURL、サイトの内容とリンクの目的をメールにて info@odoremin.jp までお知らせください。
JavaScriptについて
オドレミンストアはJavaScriptを使用しております。ブラウザの機能を無効にされている場合、機能・表示が正しく動作されないことがあります。JavaScriptを有効にしてご利用下さい。設定方法は各ブラウザのヘルプをご参照願います。
スタイルシートについて
オドレミンストアではスタイルシートを使用いたしております。お客様がご利用のブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがございます。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にされることを推奨いたします。
オドレミンストアへのお問い合せは